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キャリア採用【デジタルマーケティング事業部 コンサルタント】

職種
総合職
勤務地
東京

成長産業×コンサル営業×成長企業でビジネスマンとしての市場価値向上を実現

インフィニティエージェントの営業組織は、「インサイドセールス」と「フィールドセールス」に分けることで専門性を高めています。新規顧客の獲得を中心に、集客に関して課題や悩みを持っているお客様と商談を通じた営業・コンサルティング業務を行っていただきます。


◎インサイドセールスチーム

主に、見込み顧客リストと新規リストに対して商談機会を設定していただきます。

・新規商談機会を作るためのアプローチ(テレアポ、メルマガ、手紙等)

・最適な商談機会を作るためのCRMを活用した営業活動

・アプローチする企業の業界理解


◎フィールドセールスチーム

主に、課題解決を行うための商談を通じてお客様になっていただくまでの商談を行っていただきます。

・GoogleやYahoo!、SNSを用いたインターネット広告の内容についての企画、提案

・提案資料作成時のディレクション業務

・課題解決の為のプランニング

・お客様の課題や方針に基づいた戦略立案、媒体選定、クリエイティブの訴求案、コンサルティングまでチームを横断してワンストップで提案と実行を行う業務


デジタルマーケティング業界は右肩上がりに伸びている状況にあり、デジタルマーケティングのノウハウを持っている人は各企業から必要とされています。成長している業界だからこそ、さまざまな企業様と商談する機会があり、スピード感を持って経験を積むことができます。


また、お客様となる方は基本的に企業のCMO(マーケティング責任者)やCEO(代表取締役)などの方が多いです。多様な業界かつ各企業様のトップの方々と商談をし、経営課題の1つでもある集客面について的確にヒアリングし、課題解決させるための提案することが求められます。各業界の理解や営業スキルが重要となりますが、充実している研修カリキュラムとOJTを通じて6ヶ月で結果を出せるメンバーを育成できる教育力を保有しています。


現在営業組織を拡大するうえでの幹部候補を採用中のため、入社後は個人の営業成績にコミットしてもらった後、1年後にはメンバーのマネジメントもお任せする想定です。私たちはマーケティングを通じて「売れないものを売れるものに、売れるものをもっと売れるものに」するため、日々お客様と向き合っています。集客に悩みを感じ、課題感を持っている企業様を救うために私たちと一緒に働きませんか?

勤務形態

正社員

募集職種

●コンサルタント

(デジタルマーケティング事業部 コンサルティングディビジョン 所属)

インフィニティエージェントとは?

インフィニティエージェントは代表の岡田がトランスコスモス株式会社で実績を積み、「広告だけではない、売上まで追うマーケティングパートナー」となる会社を目指すべく、2015年に設立された今期で10期目を迎える会社です。


戦略策定、運用、分析、LPやバナーのクリエイティブ作成など一気通貫によるデジタルマーケティングコンサルティングで、業界では後発ながら毎年120%~150%以上の成長率を実現し、会社としても120%の成長率を誇っています。「変化を恐れず、新しいことにチャレンジし続け、社会に価値を人に感動を提供する企業」というビジョンを掲げ、私達の成長の大きさが関わる人の価値提供の大きさと考えています。


《事業内容》

■デジタルマーケティング事業

不動産・金融業界といったリード系広告を中心とした一気通貫型のデジタルマーケティング支援

独自のマーケティングメソッド「InfinityMarketing」に基づくデジタルマーケティングに関するコンサルティングサービス

東証プライム上場企業から成長ベンチャー企業まで累計運用金額100億以上、250社以上の支援実績


<主なサービス>

・AI時代におけるデジタルマーケティングの”原理原則”メソッド「InifinityMarketing」

・デジタルマーケティングの運用ツール「InfinityScope」

・デジタルマーケティング×インサイドセールスの一気通貫サービス「InfinitySales」

・Youtubeチャンネル「マーケティング診断チャンネル」の運営

・WEB広告に関する最新情報をまとめたメディア「Infnity-Agent Lab.」の運営


■新規事業(不動産DX事業)

不動産・金融業界の課題解決を行うソリューションを開発


<主なサービス>

・リフォームDX「リノベステーション」の開発・運営

・住宅ローンDXツール「KARIKARU」の開発・運営

・住宅ローンコンサルティング「住宅ローンステーション」の開発・運営

募集要項

■採用人数

2名程度


■給与

想定年収:350~600万円

※前職の年収・経験を踏まえ当社規程に基づき決定いたします


■昇給・賞与

昇給:年2回(4月・10月)

賞与:年2回(6月・12月)※対象期間に満期で在籍した方のみ


■勤務地

本社:​東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F

※2024年11月頃に拡大移転予定!


■勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間)

※時間外勤務:平均25~30時間程度


■休日休暇

年間休日120日(完全週休二日制)

年次有給休暇(10日~20日)

└ウェルカム休暇として、入社から3ヶ月後に前倒しで一部を付与しています!

年末年始休暇(12月29日~1月3日)

慶弔休暇


■待遇・福利厚生

・住宅手当(上限3万円、神保町、九段下から2駅以内で3分の1支給)

・家族手当(健康保険上の扶養配偶者月1万円、子供1人あたり月5千円)

・役職手当(チーフ職以上)

・通勤手当(上限2万円)

・各種社会保険加入(雇用・労災・健康・厚生)

・健康診断

・産前産後・育児休暇制度 

・時短勤務制度  

・育児・介護在宅勤務制度 

・各種インセンティブ(MVP表彰制度) 

・社内イベント(シャッフルランチ、BBQ、忘年会等)

・ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備(飲み放題)

・PC貸与

働くうえでのやりがい

■一緒に働く人

平均年齢28歳と働くメンバーも若く、活気があり、成長意欲が高いと言えます。代表と事業担当取締役は大手インターネット広告代理店の出身者であり距離が近く、その他ボードメンバーは、上場企業取締役経験者等で構成されています。


■組織の拡大を実感できる

3年後100億といったさらなる成長を見据え、人材採用を積極的に行っており、今後の組織拡大を見据えて取り組んでいます。責任者クラスの人材が多いとは言えませんので、その点では自らが組織の責任者として従事し、会社を創っていくという経験をしていただけます。


■カルチャー

「成長と挑戦」が企業文化として存在し、挑戦することが成長となり、成長がお客様への貢献と考えています。チームで仕事をすることが多く、声を掛け合い仕事をしたり、称賛の言葉が飛び交ったりと常に活気のある、明るい職場環境です。

評価・教育・キャリアステップ

■評価制度

「成果×プロセス×価値観」の観点から年2回の査定昨年度実績で昇給率は年平均6%(中小企業の昇給率平均は1.68%)


■教育・研修カリキュラム

「メンバーの成長が会社の成長」を合言葉に、人材への積極的な投資を行っています。

<例>

人材コンサルティング会社を運営する社外取締役による「マネジメント研修」を毎月実施(5時間/回)

選考フロー

エントリー

書類選考

一次選考(部門責任者)・適性検査

最終選考(代表)

内定

※ご希望に応じて、選考中に社員とのカジュアル面談の実施も可能です