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キャリア採用【DX事業部 コンサルタント】

職種
総合職
勤務地
東京

新規事業に挑戦!圧倒的な成長環境と裁量を持って成長できる環境/不動産業界のDX化

世の中のデジタル化が進む中、すでに市場が成熟しているものの、さらなる成長が期待できない業界や衰退傾向にあり革新的な変化を起こしづらいといったレガシー産業は、未だにアナログな部分が多く、非効率な面やお客様に正しい情報が伝わっていないことがあります。そのため、内容がよくわからず契約をしたり、購入後に損をしてしまうことがあります。そんなレガシー産業をDX化するため、私たちは事業を展開しています。


その先駆けとして、市場規模7.3兆円のリフォーム業界をDX化すべく事業を展開し、「マーケティング」を中心に「IT」を駆使し、巨大市場でありながら、まだまだアナログで情報の非対称性も多くみられる“業界のDX化”に挑戦しています。


実際の業務としては、戸建てに住んでいる核家族世帯(30~40代メイン)へ、電話やWEB会議など非対面で電気代の削減や災害対策のためのエコ商材導入(太陽光、蓄電池、エコキュート、オール電化、外壁塗装など)のご提案を完全反響営業として行っていただきます。


<完全反響営業の背景>

自社のメディア及び広告によって獲得できた顧客に対して行っています。まずはお問い合わせや資料ダウンロードいただいたお客様に対して、お電話でお悩みやリフォームの検討内容などをヒアリングしています。


<自社運営メディア|リノベステーションについて>

蓄電池の導入をお考えの方や室内外のリフォームを検討中の方のお悩みに応える窓口です。1年間でサイト伸長率1,100%超えと急成長中。PV数は20万を超え、全国の方へ正しいリフォーム情報の提供をしています。このポジションでは、1件でも多くのご家庭に正しい情報を提供し、適性な価格で商品をご利用いただけるようご提案をすることがミッションです。


<教育体制>

業界未経験からでも着実に業務を覚えることができるように導入研修および丁寧なOJTを予定しています。入社後すぐは、お問い合わせに対しての電話対応やその後の商談などを徐々にお任せしていきます。基本的な研修の後は実際の業務を通じて学んでおり、経験豊富なメンバーにいつでも質問や相談できる環境です。不動産業界経験者も活躍中です!

勤務形態

正社員

募集職種

●コンサルタント

(DX事業部 所属)


<組織構成>

マネージャー1名・メンバー6名 (20代、30代で構成)

コミュニケーションが活発でチームワークを重視する風土で、現在事業拡大を目指しているチームです。組織一丸となって意欲的に取り組んでいただける方歓迎です!また、代表直下の事業で、マーケティングチームとの連携も密に行っております。

インフィニティエージェントとは?

インフィニティエージェントは代表の岡田がトランスコスモス株式会社で実績を積み、「広告だけではない、売上まで追うマーケティングパートナー」となる会社を目指すべく、2015年に設立された今期で10期目を迎える会社です。


戦略策定、運用、分析、LPやバナーのクリエイティブ作成など一気通貫によるデジタルマーケティングコンサルティングで、業界では後発ながら毎年120%~150%以上の成長率を実現し、会社としても120%の成長率を誇っています。「変化を恐れず、新しいことにチャレンジし続け、社会に価値を人に感動を提供する企業」というビジョンを掲げ、私達の成長の大きさが関わる人の価値提供の大きさと考えています。


《事業内容》

■デジタルマーケティング事業

不動産・金融業界といったリード系広告を中心とした一気通貫型のデジタルマーケティング支援

独自のマーケティングメソッド「InfinityMarketing」に基づくデジタルマーケティングに関するコンサルティングサービス

東証プライム上場企業から成長ベンチャー企業まで累計運用金額100億以上、250社以上の支援実績


<主なサービス>

・AI時代におけるデジタルマーケティングの”原理原則”メソッド「InifinityMarketing」

・デジタルマーケティングの運用ツール「InfinityScope」

・デジタルマーケティング×インサイドセールスの一気通貫サービス「InfinitySales」

・Youtubeチャンネル「マーケティング診断チャンネル」の運営

・WEB広告に関する最新情報をまとめたメディア「Infnity-Agent Lab.」の運営


■新規事業(DX事業)

不動産・金融業界の課題解決を行うソリューションを開発


<主なサービス>

・リフォームDX「リノベステーション」の開発・運営

募集要項

■採用人数

2名程度


■給与

想定年収:450~600万円

※前職の年収・経験を踏まえ当社規程に基づき決定いたします


■昇給・賞与

昇給:年2回(4月・10月)

賞与:年2回(6月・12月)※対象期間に満期で在籍した方に支給


■勤務地

本社:​東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F

※2024年冬頃に拡大移転予定!


■勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間)

※時間外勤務:平均25~30時間程度


■休日休暇

年間休日120日(週休二日制)

年次有給休暇(10日~20日)

└ウェルカム休暇として、入社から3ヶ月後に前倒しで一部を付与しています!

年末年始休暇(12月29日~1月3日)


※土日出社について

お電話のお問い合わせ受付のため、休日も最低1名の出社が必要です。そのため隔週で土日どちらかの出社をいただく予定ですが、ご都合に合わせてシフトを組むことができ、振替休日も柔軟に調整が可能ですのでご安心ください!


■待遇・福利厚生

・住宅手当(上限3万円、神保町、九段下から2駅以内で3分の1支給)

・家族手当(健康保険上の扶養配偶者月1万円、子供1人あたり月5千円)

・役職手当(チーフ職以上)

・通勤手当(上限2万円)

・各種社会保険加入(雇用・労災・健康・厚生)

・健康診断

・産前産後・育児休暇制度 

・時短勤務制度  

・育児・介護在宅勤務制度 

・各種インセンティブ(MVP表彰制度) 

・社内イベント(シャッフルランチ、BBQ、忘年会等)

・ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備(飲み放題)

・PC貸与

働くうえでのやりがい

■一緒に働く人

平均年齢28歳と働くメンバーも若く、活気があり、成長意欲が高いと言えます。代表と事業担当取締役は大手インターネット広告代理店の出身者であり距離が近く、その他ボードメンバーは、上場企業取締役経験者等で構成されています。


■組織の拡大を実感できる

3年後100億といったさらなる成長を見据え、人材採用を積極的に行っており、今後の組織拡大を見据えて取り組んでいます。責任者クラスの人材が多いとは言えませんので、その点では自らが組織の責任者として従事し、会社を創っていくという経験をしていただけます。


■カルチャー

「成長と挑戦」が企業文化として存在し、挑戦することが成長となり、成長がお客様への貢献と考えています。チームで仕事をすることが多く、声を掛け合い仕事をしたり、称賛の言葉が飛び交ったりと常に活気のある、明るい職場環境です。

評価・教育・キャリアステップ

■評価制度

「成果×プロセス×価値観」の観点から年2回の査定昨年度実績で昇給率は年平均6%(中小企業の昇給率平均は1.68%)


■教育・研修カリキュラム

「メンバーの成長が会社の成長」を合言葉に、人材への積極的な投資を行っています。

<例>

人材コンサルティング会社を運営する社外取締役による「マネジメント研修」を毎月実施(5時間/回)

選考フロー

エントリー

書類選考

一次選考(部門責任者)・適性検査

最終選考(代表)

内定

※ご希望に応じて、選考中に社員とのカジュアル面談の実施も可能です