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キャリア採用【デジタルマーケティング事業部 プランナー】

職種
総合職
勤務地
東京

広告運用だけの枠に囚われないデジタルマーケティングを提供し、自身の市場価値も向上

事業主様のサービスをデジタルマーケティングを駆使して「利益」を最大化することを目的に下記の業務を主に行っています。WEB広告を通じて売上向上を目指すクライアントに対して、課題ヒアリングから行い、成果に応じた戦略を立案、その後の広告運用や効果分析をお任せします。


・先方のサービスの利益拡大に対しての戦略設計と広告運用への実行

・リスティング広告(Google/Yahoo!)やSNS広告(Meta/Twitter/LINE/TikTok等)の広告運用

・広告運用開始後の分析、改善提案、実行、レポーティング、報告

・毎月のご報告会にて得られた成果に対する提案と要望のヒアリング


他の代理店とは異なり、サービスの品質を担保すべく「1案件に対して1人が担当するような属人的なスタイル」ではなく、独自の「チーム運用」という体制を取っており、1案件に対してチーム制で各役割を明確に設けて成果を安定的に上げる運用体制を敷いています。また、新卒や未経験の方を中心に採用しているため、教育の観点でもOJTになっていたり現場慣れに適したスタイルとなっている点もあり、ハレーションなく業務への定着と教育が可能となっています。

勤務形態

正社員

募集職種

●プランナー

(デジタルマーケティング事業部 プランニングディビジョン 所属)


<組織風土>

・社員数:21名

・平均年齢:27歳

・新卒・中途比率:新卒7割・中途3割

・男女比率:男性6割・女性4割

・前職特徴:TVディレクター/銀行員/CS/販売営業/不動産/ブライダル 等


当社の平均年齢は27歳となり、新卒や未経験を中心とした採用をしているため全メンバーが未経験からのスタートです。当社が重要としているのはカルチャーであり、前述した「理念/ビジョン/マインド研修」を全社的に実施し、自分の人生において何のために仕事をするのか。そして、インフィニティエージェントでは何を成し遂げたいのか?お客様にどう向き合うべきなのか?という根柢の想いに向き合う時間を全社的に作り、その思いを原動力として社会やお客様のためにどのように価値提供をすべきかについて全力で向き合う風土となっています。

ポジション詳細

<案件特徴> 

ミドルバジェットの予算感を中心に「月額予算規模200万円~2,000万円」ラインの案件のお取り組みが大半を占めており、デジタルマーケティングが直接的に利益に直結してくる規模感のお客様との取引がメインです。


業界としては「不動産・金融」領域が取引企業全体の約半分を占めており、次いで「人材業界」「BtoB」「教育関連」などのお客様となり、共通点としてはオンラインで完結するようなECなどのサービスではなく、反響後に営業がセールスをかけていくような「リードビジネス」をメインにお取り組みをしています。(詳細はこちらからご覧ください)


<教育/評価体制>

新卒・未経験の方を中心とした採用であるからこそ、教育制度に関しては一番投資をしています。まず、教育制度に関しては、当社の理念とビジョンに対して、毎月全社的に社外取締役を招いて「理念/ビジョン/マインド研修」を行っている点と「グロースハック活動」として毎週金曜日に全メンバーで案件に対して向き合い議論をする場などさまざまな体制を設けています。


また、入社直後においては独自のカリキュラムを設けており、全て「定量的」に数値で管理し、自分の弱みや足りていない点を全て可視化しており、それに沿ったカリキュラムをご用意しています。


●OJTモデル

入社1ヶ月(責任者直下):ビジネスマナー研修/弊社構造理解研修/マーケティング研修/広告運用研修

入社2ヶ月(チーム配属):広告運用研修/広告入稿研修/データ出し等のオペレーター業務/案件ミーティング参加/定例会参加

入社3ヶ月(案件アサイン):広告運用適正テスト→合格後、オペレーターとして運用案件チームにアサイン


基本的にチーム運用を取っているので、1人で案件を急に担当することはありません。チームとして学んでいきながらメインディレクターとして、全体の案件のマネジメントができるようにスキルアップをしていきます。※詳細は面談等でお聞きください。


評価においては年2回(4月、10月)に実施しており、上長と立てた評価に対して定量面とプロセス面で評価行っており、職責によってこの点の重要度の比率は変化しますが、明確に役職や等級を上げる上で重要な要素は言語化し、明示しています。


また、運用チーム内では下記の段階で、スキル面を段階ごとに定量的に評価を行い、キャリアアップと連動して評価を行っています。※詳細は面談等でお聞きください。

スペシャリスト/メインディレクター/サブディレクター/メインオペレーター/サブオペレーター

インフィニティエージェントとは?

インフィニティエージェントは代表の岡田がトランスコスモス株式会社で実績を積み、「広告だけではない、売上まで追うマーケティングパートナー」となる会社を目指すべく、2015年に設立された今期で10期目を迎える会社です。


戦略策定、運用、分析、LPやバナーのクリエイティブ作成など一気通貫によるデジタルマーケティングコンサルティングで、業界では後発ながら毎年120%~150%以上の成長率を実現し、会社としても120%の成長率を誇っています。「変化を恐れず、新しいことにチャレンジし続け、社会に価値を人に感動を提供する企業」というビジョンを掲げ、私達の成長の大きさが関わる人の価値提供の大きさと考えています。


《事業内容》

■デジタルマーケティング事業

不動産・金融業界といったリード系広告を中心とした一気通貫型のデジタルマーケティング支援

独自のマーケティングメソッド「InfinityMarketing」に基づくデジタルマーケティングに関するコンサルティングサービス

東証プライム上場企業から成長ベンチャー企業まで累計運用金額100億以上、250社以上の支援実績


<主なサービス>

・AI時代におけるデジタルマーケティングの”原理原則”メソッド「InifinityMarketing」

・デジタルマーケティングの運用ツール「InfinityScope」

・デジタルマーケティング×インサイドセールスの一気通貫サービス「InfinitySales」

・Youtubeチャンネル「マーケティング診断チャンネル」の運営

・WEB広告に関する最新情報をまとめたメディア「Infnity-Agent Lab.」の運営


■新規事業(不動産DX事業)

不動産・金融業界の課題解決を行うソリューションを開発


<主なサービス>

・リフォームDX「リノベステーション」の開発・運営

・住宅ローンDXツール「KARIKARU」の開発・運営

・住宅ローンコンサルティング「住宅ローンステーション」の開発・運営

募集要項

■採用人数

5名程度


■給与

想定年収:350~600万円

※前職の年収・経験を踏まえ当社規程に基づき決定いたします


■昇給・賞与

昇給:年2回(4月・10月)

賞与:年2回(6月・12月)※対象期間に満期で在籍した方のみ


■勤務地

本社:​東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F

※2024年11月頃に拡大移転予定!


■勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間)

※時間外勤務:平均25~30時間程度


■休日休暇

年間休日120日(完全週休二日制)

年次有給休暇(10日~20日)

└ウェルカム休暇として、入社から3ヶ月後に前倒しで一部を付与しています!

年末年始休暇(12月29日~1月3日)

慶弔休暇


■待遇・福利厚生

・住宅手当(上限3万円、神保町、九段下から2駅以内で3分の1支給)

・家族手当(健康保険上の扶養配偶者月1万円、子供1人あたり月5千円)

・役職手当(チーフ職以上)

・通勤手当(上限2万円)

・各種社会保険加入(雇用・労災・健康・厚生)

・健康診断

・産前産後・育児休暇制度 

・時短勤務制度  

・育児・介護在宅勤務制度 

・各種インセンティブ(MVP表彰制度) 

・社内イベント(シャッフルランチ、BBQ、忘年会等)

・ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備(飲み放題)

・PC貸与

働くうえでのやりがい

■一緒に働く人

平均年齢28歳と働くメンバーも若く、活気があり、成長意欲が高いと言えます。代表と事業担当取締役は大手インターネット広告代理店の出身者であり距離が近く、その他ボードメンバーは、上場企業取締役経験者等で構成されています。


■組織の拡大を実感できる

3年後100億といったさらなる成長を見据え、人材採用を積極的に行っており、今後の組織拡大を見据えて取り組んでいます。責任者クラスの人材が多いとは言えませんので、その点では自らが組織の責任者として従事し、会社を創っていくという経験をしていただけます。


■カルチャー

「成長と挑戦」が企業文化として存在し、挑戦することが成長となり、成長がお客様への貢献と考えています。チームで仕事をすることが多く、声を掛け合い仕事をしたり、称賛の言葉が飛び交ったりと常に活気のある、明るい職場環境です。

評価・教育・キャリアステップ

■評価制度

「成果×プロセス×価値観」の観点から年2回の査定昨年度実績で昇給率は年平均6%(中小企業の昇給率平均は1.68%)


■教育・研修カリキュラム

「メンバーの成長が会社の成長」を合言葉に、人材への積極的な投資を行っています。

<例>

人材コンサルティング会社を運営する社外取締役による「マネジメント研修」を毎月実施(5時間/回)

選考フロー

エントリー

書類選考

一次選考(部門責任者)・適性検査

最終選考(代表)

内定

※ご希望に応じて、選考中に社員とのカジュアル面談の実施も可能です